第八病棟 - the cabs
https://youtu.be/CV4WkDY68Sw?si=O9aXK4X06gpB8ry_
イントロ
愚鈍なギター、ベースからいきなり抜ける感じがクソ気持ちいい
タイトルのせいかもしれない
どんな場所だろ
生まれ変わるということには今より良くなる印象がある
意味どおり取ればどちらでもないのだが…
片足を治してくれる場所よりも優しい気がする
きっとその場所では片足を引きずることは受け入れられない
今のままで良いということかな
最後に流れ込むような、きらきらした粉雪みたいなシンバルの音がほんとに好きで……
元ネタ?